どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

フェイスブックって便利~♪

2012-03-07 06:57:20 | ひとりごと
娘が旅立ってまだ3日…。 え~、まだ3日しか経ってないの~って感じだが、


何の気なしに始めたフェイスブックに、娘が写真付きでなんやかんやと投稿しており、


こちらからコメントを入れると、ちゃんと返事が返ってくる。


周りの人達にもまる見えのやり取りだが、そんな事恥ずかしがっている場合じゃないし、


たぶんしばらくしたら返事も返ってこなくなるだろうし、


それまでしっかりフェイスブックの恩恵にあずかろうと思う。


周りの皆さん、気色悪いけどしばらくお付き合いしてちょ!




コメントを投稿