どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

いってらっしゃい

2013-03-30 08:09:59 | ひとりごと
釣り堀で何度かご一緒した事のある、ある名人が亡くなった…、


髭面のコワモテ親父が、たまににっこり笑うと、なんともいえぬ優しさで…、


人を押しのけて釣ることも無く、いつもマイペースで釣っておられた、


僕の釣り大会にも一度参加してくれたね、


で、「やっぱりここはあかんわ」てポツリと言ったのをまだ忘れることは無いわ。


三輪さん、あっち行ってもマイペースでね…。



岐阜の親父…、


風の噂で聞いたけど、あっちへ行ったんやね、


いい息子さんと、文句言いながらでっかいブリ釣ってたよね、


旅館で居なくなって、探し回ってたら他所の宴会でカラオケ歌ってた事も、


震える腕で大物とやりとりしてたのも、ついこの間みたいやね…。



どうぞ、ゆっくりお休みください…。    合掌。

コメントを投稿