どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

え~~っ?そぉ~・・・

2013-03-27 10:52:50 | 釣りのこと
花曇りのとある日曜日…、


微風ベタ凪の船上、


水温計は17.8℃、「昨日より上がってますね、期待できますね♪」


釣り人はこの後の苦労も知らず、気合を入れる。


船長も、自信満々とはいかないが、それでも余裕の表情…。


ところが…、


1時間たっても、2時間たっても、本命どころか、ゲストも来ない…。


船上では嫌な沈黙が続き…、


やや焦りつつ、船長は獲物を求め船を走らせる…。


ここもダメ、あそこもダメ…、


気がつけば、目の前は四国…。


最後に期待をかけたこのポイントの水温は12.5℃…、


「終わったな…」僕は心の中で呟いた。



コメントを投稿