どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

沈黙の海…、2週続けて嗚呼!

2013-03-31 23:34:00 | ひとりごと
2週続けて「惨敗」…、


完全に負け…、


本命のアタリすらなく、


完全にシャットアウト。


しかも2週続けて…。


初心者ばかりとはいえ、7人でハマチ1匹という無残な結果…。


気を遣った船長が「市場」へ土産の手配を試みたが、市場にもハマチしかなく、


「桜鯛」の入荷は無かったらしい…。


100隻以上の船が出て、見事なまでの負けっぷり…。(笑)


こんな日もあるんですね~~。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらで・・・・ (鯛王)
2013-04-01 12:36:26
相当な厳しさだったのですね。
どこの海ですか?
返信する
Unknown (k-5610)
2013-04-01 14:12:12
>鯛王さん、
こんなブログ見てないでワイハ楽しんで下さいよ~!
日曜日の加太は悲惨でした、大潮なのに潮は動かず、
夕立で海に雷は落ちるわで、無線からは「あかな~」しか聞こえませんでした。
僕もハワイいっときゃよかった…。(笑)
返信する
残念です (鯛王)
2013-04-01 16:14:59
ワイハにはタブレットを持ち込んでいるので、加太の状況とタイガースはきっちりチェックしております。
しかし藤浪くんは残念でしたね~。
返信する
Unknown (k-5610)
2013-04-03 09:16:51
>鯛王さん、
加太は4月の後半から良くなってきそうな気配ですね、
いよいよ春めいて来て、忙しくなりそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿