どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

およばれでした

2013-11-12 08:09:13 | お出かけやお店などなど
日曜日は地元の大好きな大先輩のお誕生日のお食事会♪


パイセン家族に混じって、幼馴染も合流して、


カニ山盛り、松茸山盛り、肉山盛り、その他刺身や煮付け、などなど。


食べきれない様な豪華な食事と楽しい話と…。


 ピンボケやん こら~、店の人~!
親子3代、顔も性格もそっくりな女性陣にひきかえ、


ちょっとおとなしい目の男性陣。


とっても素敵なファミリーなのであります。


光男ちゃん、お誕生日おめでとうさんです。ごっちゃんでした。

コメントを投稿