どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

ゲルゲなのっ!

2013-03-16 08:24:28 | お出かけやお店などなど
明石から貢物が届きました。


先日、鯛を釣りにわざわざ屋久島まで出かけたと言う、変わった人のお土産…。




このひとってほんと変わっていて、


釣れない釣りに闘志を燃やし、過酷な状況になればなるほど喜ぶ、


一言でいえば「どエム」な男であります。


本当の性癖は知りませんが、きっとどっちもいけるんではないでしょうか?(爆)


で、釣りはほぼ「天才」の域に達しており、もはやフツーに釣りをする事が出来ない「廃人状態」、(爆)


いつも変った事をして、自分の世界に浸っております。


そんな、変態野郎が、これまた美味しい「くぎ煮」も焚いてくれて、




フルセの焚いたんはメッチャ美味~♪


島の香りの焼酎と、くぎ煮の相性はバッチリで、ついつい進んでしまいます。(笑)


ゲルさん、ごっちゃんでした。


次の大潮は明石に行くつもりです、よろしくね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照れちゃう~。 (ゲルゲ)
2013-03-16 16:49:13
いやいや~、変態界の大先輩にそんなに褒められると変態冥利に尽きますわ~。

今年のメバル釣りはいやがおうにも勝手にドMになっちゃいますよ(笑)

また欲しくなったら言ってくださいね~。
返信する
Unknown (k-5610)
2013-03-18 07:53:42
>ゲルゲさん、
変態界の東の横綱には及びませ~ん、(笑)

先日、ある変態船長から「メバル釣りに来るんやったら止めとき、玉子焼き食べに来るんやったらかまへんけど…」なんて事を言われまして…、
少々ビビっております、(ウソ)久々に明石で飲みたい気分なんですけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿