どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

夜な夜なムキムキ♪

2013-03-15 08:21:36 | 釣りのこと
アオリイカ釣りを始めた頃、釣具屋で見るエギ全部が釣れそうな気がして、


いろんなメーカー、いろんな大きさのを、あれやこれやと買い漁った。


釣り堀にのめり込んだ頃、竿を改造したくなって、いろんな穂先を買い漁った。



今…、カワハギに夢中になり、


アサリを文字通り「買い漁り」、(貝・アサリ)ってまんまやん♪





スーパーで値引きシールが貼られていると、つい購入。


夜な夜なムキムキ♪


あてもないのにムキムキ♪


なんだか、カワハギ釣りよりこっちの方が楽しくなってきた(爆)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぅ戻れない(゜o゜; (明石の釣りバカ船頭)
2013-03-15 20:13:48
アサリ剥きに夢中じゃないですか!?
おっ!これはいいサイズ!とか独り言呟いてますね( ´艸`)
もぅ戻れないカワハギ地獄!!!!!
残念ですが、出口がないのであしからず(^_^;)
返信する
Unknown (k-5610)
2013-03-16 08:06:48
>明石の釣りバカ船頭さん、
ほんまですわ、この勢いだと久比里の予選に行くかもしれません、燃えてますねん(爆)
返信する

コメントを投稿