どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

山女魚に会いに・・・

2013-03-19 18:30:36 | お出かけやお店などなど
なんかたいそうなタイトルでっしゃろ~、


さも、山深い渓谷に分け入り、ヤマメを釣ってきたような事に思えるでしょ、


でもねぇ、あたしゃそんな事までして行く暇が無いんですのよ…、


なので、大阪のど真ん中、梅田の第3ビルに捕まえに行ったんですのよ、オホホ。



と、いうことで、梅田と言えば「花狩人・かとう」さんでございます。


まずは、春らしく





桜吹雪(うすにごり)


お次は





早瀬浦


で、いよいよ本命の








肴はホタルイカの酢味噌




べっぴんさんが注いでくれて





瓶の中で泳ぐ山女魚…、



うんま~~~い~~~。



この日はそこそこできりあげました~。


ちょっと賢くなったかも~♪



コメントを投稿