どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

ただいま準備中♪

2013-03-22 08:00:57 | ひとりごと
本業がバタバタしていて、ちょっとさぼり気味でございますが、


皆様にはいかがお過ごしでしょうか?


ここのところのドタバタは本日で一応終わる予定で、


明日からの週末は釣り三昧の予定…。


しばらく釣りらしい釣りをしてなかったので、とっても楽しみ♪




ニューウェポンなの~♪


しばらく釣りに行かないと道具が増えてしまうのはなんでなんやろね?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くに)
2013-03-22 10:14:14
真ん中のロッドを拝見すると大物ですか?中深海とか???ワクワクしますね~
返信する
Unknown (k-5610)
2013-03-22 20:41:58
>くにさん、
まいどです~、
真ん中の竿はちょっとごついですがマダイ用のUDグラス竿です。
大阪で有名な「上島釣具店」のオリジナルロッドで、明日はアジ・イサギで穂先の調子をチェックですわ~(笑)
返信する

コメントを投稿