どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

ちょいとドライブへ

2014-12-11 11:03:03 | お出かけやお店などなど
先日、午後からぽっかりと予定が空いたので、ちょいとドライブへ。♪


夏から我が家族となった「姫めだか」の新居探しと、


ちょっと気の効いた皿でもあれば買って帰るつもりだったんだけど…、




やっぱり、信楽と言えばタヌキっす。




どこも




かしこも



たぬきばっかし!




使われなくなったのぼり窯を改造し、喫茶店にしてたりするけど、




人影は無く、


閉まっているお店がほとんど…。


さっぱりあきませんでした。


メダカちゃんにはもうしばらく海苔の瓶で我慢してもらいますわ~。

コメントを投稿