どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

正月まで待てませんでしたがな…

2014-12-13 07:42:12 | お出かけやお店などなど
正月用に買ったお酒でありましたが、


あ、


あ、


あかん!


おでんなんか、あかん!


も、もう、我慢が…、









「あ~あ、正月どうすんの?」と嫁さん。


ええがな、ええがな!


またなんか仕入れてくるがな!


と、


久々に飲んだ「黒龍」は、


2日で無くなってしまったのでありました。




美味しかった~!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouji)
2014-12-13 10:52:34
 そら、美味しいやろね。我が家もストックしてあるけど、飲ましてもらえません。(泣)
返信する
Unknown (k-5610)
2014-12-13 16:57:20
koujiさん、さっぱりとした口当たりの後の芳香がとっても「黒龍」でした。
これを飲んでしまったので、正月の酒を何にしようか」また迷っております。(笑)
返信する

コメントを投稿