どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

辛口でっせ

2015-04-17 11:20:48 | ひとりごと
なんや!ふざけてんのか?と思ったお話。


とは言っても、


ピッチャー相手にストレートのフォアボールで押し出しのイワザキ君のお話ではありません。(笑)


某釣り番組で、えらい若い兄ちゃんが出てきたな~と思って見ておりました。


なんでも、釣りの学校を出ているらしいのですが、


「へ~、そんな学校あるんや~? 先生ってどんな人やろね?」


てな事を言いながら聞いておりましたが、


このお兄ちゃん、将来の夢を聞かれて、


「釣りのメディア関係で活躍したいです、プロとかトーナメントはちょっと…」とか言うてるやん。


おいおい、


ちょーっとまって、ちょーっとまってお兄ちゃん!


と、なんとかバズーカみたいになりますやん。


ウチの息子がこんな事言うたら、ワシ、どつきまわすけどね…。


釣りが好きで、めちゃくちゃ好きで、釣りの学校に行かせてもらって、


「ボク、日本一の釣り師になりたいねん!」とか言うてくれたら、


まだマシやけど、


「上は目指しません、でもこうやってテレビに出たいねん!」みたいなこと言われたら、


「お前、あほか?」としか思えませんわ。


ええ若いもんが何をやっとんねん!


てか、フィールドスタッフって何でもアリか?


観てて気分悪なりましたわ。





コメントを投稿