どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

楽しい時間♪

2009-12-20 03:42:03 | 旧ブログ
舞台鑑賞なんて初めての経験。

ましてや、役者さんの楽屋に差し入れに行くなんて生まれて初めての事。

「いついったらええんやろ?」

「開演前はピリピリしてるんとちがうかいな?」

と、まあ、いろいろ気を遣ってみたものの、結局答えが出ず「とにかく行ってみよ!」てなことになった。

5時半ごろ、シアタードラマシティの前に行くが当然閉まっている。

しばらくうろうろと楽屋らしき所を探して、やっと「関係者入口」を見つけた。

恐る恐るドアを開け、中の受付で面会を申し込む。

するとOKがでて、中に入れてくれた。

ひとつ階を下りると加藤君のマネージャーが出迎えに来てくれ、「ここで待ってください本人を呼んできます」と奥のほうへ消えて行った。

しばらくして本人登場。

いやいや、久しぶりでんな~と握手をしてたわいもない話をしていたが、

「楽屋、散らかってるし、何もないけど来る?」と誘ってくれたので厚かましくもお邪魔することに…。

ほんとはハナっからそのつもりだが。

で、開演前の忙しい時間なのに、しばらく楽屋で遊ばせてもらった。





こんな写真を撮ったり、嫁さんもノリノリ。



で、加藤君に「釣りにいこうや!」と強引に誘うも、

「俺はアカンわ~、釣りの事、何もわかれへんしぃ」

「釣りやったら松方さん誘えばええやん!」とまたしても断られた。

大体オイラにどうやって松方さんを誘えというのか…。

まあ、会うたびにこうやって誘っていると1回くらいは付き合ってくれるかもしれないので、今後もしつこく誘い続けよう。

6時少し前、館内に開場を告げるアナウンスがあり、楽しい時間は終了。

席に戻り、最高の舞台を楽しんだ。

来週からは東京公演、名古屋でもあるらしいので、お近くの方は是非!





コメントを投稿