どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

休肝日の予定が…

2009-12-19 17:45:08 | 旧ブログ
予定表には「忘年会」と書いてある。

ただ、どこの忘年会なのか、誰となのか、なんにも書いていないのでサッパリわからない。

先週から、思い当たるようなところには聞いているがサッパリ不明。

まっ、連日飲み続けているので今日は家でゆっくりしようと思っていた。

さっきまでは…。


電話はいつも突然鳴る。

こちらの思惑とは関係なく、突然相手から、なんかしらの要件を伝えてくる。

そんな電話がさっき鳴った。

「お~、仕事やってるか~?」

「ところで、今日の夜空いてる? 実は・・・・・・」

「なわけで、大阪にある旨い寿司屋にいかなアカンねん、一緒に来て~や!」

「もちろん俺がおごるで!」と近所のK先生。


ったく、しゃ~ないな~、せっかくの休肝日が…。

なんちゃって、

ひゃっほ~! 今日は寿司食いまくりじゃ~~! しかもまわってないのん♪

コメントを投稿