Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

またモコモコ衿♪(*^_^*)

2010年11月17日 | ♥ Hand made

またまた作ってみました、「モコモコ衿♪」。

今年は2段フリルでちょっと手が込んでいます。

昨年は、ブログでフリルを付けたタイプのモコモコ衿の作品を掲載しましたが、販売はしませんでした。そんなわけで、販売するのは今回初♪

グレーのフリルに黒のフワフワがボリュームのデコレーション。お色は地味ですが、存在感があるお衿です。私好み♪♪いい感じです♪

            1011171

.こちらはシックなクリーム色に白のフリル。淡いピンクに黒い糸が入った毛糸と白い毛糸のモコモコデコレーション。大人しい雰囲気です。ちょっと物足りないので、レースのモチーフを付ける予定です。

 

            1011172

只今来週末ぐらいに販売出来るように(まだ分かりませんが)、製作中です♪

今年もお楽しみに~♪(^-^)

この記事についてブログを書く
« やっぱり楽しい♪ | トップ | wantedの・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Hand made」カテゴリの最新記事