Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocoちゃん♪

2010年02月24日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん

真央ちゃんの演技、素晴らしかったですね~。心臓をバクバクさせながら、レッスンを中断してテレビに見入って観戦しました。真央ちゃんのラッキーカラーは「赤」らしいので、Cocoちゃんには赤いセーラーカラーの洋服を着せ、私は赤いニットのボレロを着て真央ちゃんの試合に臨みました。(笑)

明後日のフリーも悔いが残らず真央ちゃんが満足できる滑りが出来るよう願っています。

さて我が家のCocoちゃんですが、病み上がりに毛玉が出来てしまって短くカットして以来もう3ヶ月が過ぎて伸びた毛で太って見えるのか実際にデブってしまったのか、コロコロ、モコモコになってしまいました。

             1002241

.

そんなわけで、久しぶりにトリミングに・・・・・。

短くしてもらったら、きつかったピンクの洋服も何とか着られるようになりました。

            1002242

太ってしまったのは毛が伸びていたせい?っと体重を測ってみたら・・・・・・更に増えてすっかり元通り!のデブに戻っておりました。(笑)

元気ならデブでもいいか~!

この記事についてブログを書く
« 久しぶりの・・・・ | トップ | 出来た~!帽子の前だけ・・・・ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事