Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

アンティークハットのマダム♪♪

2010年11月26日 | ♥ Other

今日は、久しぶりのオフだったので「モコモコ衿を作ろう!」っと思っていたのですが、素適なマダムから「遊びに行くわ~♪」っとお電話をいただき、午後から楽しいおしゃべりと美味しいケーキのティータイムとなりました。

ご自分のファッションに、アンティークのアクセサリーやレースなどを上手く取り入れていらっしゃる方を拝見すると、真似してみよう♪っと思うのですが、アンティークのお帽子だけは、帽子好きの私でも、なかなかかぶりこなす事が出来ません。

今日、お越し下さった素適なマダムは以前もブログで掲載しました「アンティークのフラワーハット」を日常的にとても素適にかぶりこなされるお方。今日も素適なフラワーハットに可愛いワンピースをお召しになられ、「Happy~♪」のオーラを振り撒く彼女の楽しいおしゃべりに現実を忘れるような時間を過ごさせていただきました。

                  1011265

自分のおしゃれの拘りや毎日の生活を如何に素適に楽しく過ごすのか・・・・・、そんな素適な彼女のトークに自分の現実をだぶらせながら、「現実に疲れていてはいけないわ!」っと自己反省。いつまでも夢見る夢子さんの心を忘れず、素適で可愛いくて楽しい毎日を過ごしていらっしゃる彼女を見習いたいと思う私です。

いただいたケーキも食べてしまうのが惜しいほど、とても可愛いケーキでした。

「真っ赤なハートちゃん♪」と「ピンクのうさぎちゃん♪」

     1011264     1011263

ピンクのウサギちゃんは苺のムース、真っ赤なハートちゃんは木イチゴのムース。

可愛くて美味しいケーキ、そして楽しい一時。モコモコ衿の製作は、中断してしまいましたが、とても有意義な午後でした。

さて彼女に刺激されて「素適な女性♪」を再発見した私。素適な女性に付けていただけるような「モコモコ衿」の製作、頑張ります♪

「モコモコ衿」は、来週の月曜日ぐらいに販売の予定です。

どうぞお楽しみに~♪

この記事についてブログを書く
« Forget me notちゃん♪♪ | トップ | モコモコ衿♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事