Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Forget me notちゃん♪♪

2010年11月24日 | ♥ Lesson

京都の皆さん、お待たせをしました。

可愛いForget me notちゃん♪♪完成しました。

2度目という事もあり、皆さんのお好みのようにペイントしていただきましたので、今回は色々なお顔の子がいます。

唇がぷっくりのセクシーちゃん、横目でキョロリン可愛い笑顔や困り顔。

それぞれ表情が異なりますが、どの子もとっても可愛いです♪♪

  1011241

.

.    1011242

この記事についてブログを書く
« モコモコ♪ボンボン♪ | トップ | アンティークハットのマダム♪♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事