Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2018年09月18日 | ♥ Lesson
今日のレッスンは、
関東からお越し下さった生徒さん。
過去に何度かお越しいただいたのですが、
何と今日は7年ぶりの再会でした。(^-^)

月日が経っても、私の存在を忘れず遠路お越しいただける事は
本当に嬉しい事です。

このホワイトテリアの可愛いマグ、
彼女のWEB SHOPで扱っていらっしゃる商品。




このカップのように、
飾らず可愛らしい素敵な彼女。
ガサツで大雑把な私とは対照的で、
繊細で優しさが溢れる魅力的な女性です。

7年間お目にかかれずにいましたが、
最近ではインスタで繋がり
離れていても彼女の日常の投稿を毎回楽しみに拝見している今日この頃。
優しさ溢れる日常だけでなく
パリの買い付け旅行の投稿や素敵なアンティークを拝見するのも楽しみにしています。

今日は久し振りにお目にかかれて、
おっとりとお喋りされる彼女と
色々なお話が出来て何だか優しい気持ちになれました。


私の事を忘れないでいてくれて
とても嬉しかったです。
ありがとうございます♪(^-^)




この記事についてブログを書く
« ボロ布♪ | トップ | 生徒作品集♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事