Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ボロ布♪

2018年09月17日 | ♥ お気に入り
レッスンが無い日は、
午前中はお洗濯に植木の水やりとベランダの掃除、
午後からは部屋の掃除・・・で一日が過ぎてしまいます。、
結局今日1日も仕事らしい仕事もせずに過ぎてしまいました。(-_-メ)

いつの間にか集まってしまったボロボロの生地達。
これを広げながら畳み直し、
ニマニマしながらキャビネットに納める。

キャビネットはこんな事になっています。




お人形を入れるはずのキャビネットですが、
入れる作品が無いので(^-^;
この通り。
3段のうち2段がボロ布。(^-^;




見えるコレクション♪も
なかなかいいけど、
やっぱりここには作品(人形)を入れないといけませんね。(^-^;

この記事についてブログを書く
« 生徒さんの作品♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事