Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ローズマダム♪

2013年05月16日 | ♥ Doll making

ようやく絵付けが、完了しました♪

どのお方も美人さんです。(^_^)

来週の木曜日の京都のレッスンにお申し込み下さいました皆さま、そして東京のレッスンにご参加下さる皆さま、

お裁縫道具」の他にある人は「メジャー」と「長めの針」と「洗濯バサミ5~6個」をご持参下さい。上記が無い人は、幾つか私も持参しますので大丈夫です。

買わないで下さいね。。

曲面を縫うので、針は長い方が作業がしやすいです。

       1305161

       

この記事についてブログを書く
« 新緑のお散歩♪(^_^) | トップ | 薔薇訪問♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事