Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2022年10月26日 | ♥ 生徒作品集
今日は、いつもハーフドール作品を作られる廣田さんが
素敵なアントワネットさんを作られました♪
少し前に私が作った作品を気に入っていただき、
少し小さなサイズで作られました。
お人形タイプですが、
中は空洞。何か入れる事も出来ます。
廣田さんは、ハーフドールを磨くところから
全てご自分で作られています♪



勿論絵付けも。



今日はレッスン2回目。
スカート部分のお飾りをひたすらチクチク、
黙々と縫い進めて
ようやく完成しました♪



まだまだ沢山、ハーフドールをお持ちなので
この先もどんな作品を作られるか
とても楽しみです♪

廣田さんのキャビネットの中、
見てみたいですね♪(*^▽^*)
この記事についてブログを書く
« まだまだいける♪ | トップ | 一人レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 生徒作品集」カテゴリの最新記事