Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

直前プレレッスン(*^^*)

2017年03月17日 | ♥ Lesson
心配していた荷物は、無事日本橋三越さんに配達されました。(^-^;)
いよいよ明日のレッスン終了後には東京に向けて出発します。
直前になりましたが、今日もプレレッスンで最終チェック🎵
今日は、少しお裁縫が苦手な生徒さん。




ですが、予定の時間よりも早く完成する事が出来ました。
実は今回のサンプルよりもポケットに入れる材料や道具を
準備している間に、増やしました。
チャコペンやキラキラボタン、カメオなど
増えたらポケットが一杯になってしました。(^-^;)

ポケットに入っている材料の1つに、
黒い帽子を被った女の子のカメオがあるのですが、
こんな風に何かの作品の材料としてお使いいただきたいのです。
これは、カメオを使ったコサージュ🎵



柄違いでアイボリーも作ってみました。





さあ、プレレッスンも終了し、東京へいよいよ参ります🎵

この記事についてブログを書く
« 有難迷惑 | トップ | 行ってきま~す🎵 »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事