Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocoちゃんの桜便り④

2018年04月02日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん
昨日は1日。
1日は近くの氏神様へ朝のお散歩です。
今年は桜が少し早いので、神社の枝垂れ桜も満開でした。



神社の近くの運動場の桜は、
ヒラヒラと花びらが散り始めピンクの絨毯のようでウキウキします。





「Cocoちゃ~ん♪こっち向いてごらん♪」
って言ってみたけど、いつものように目が開けられません。




頑張ってみたけど、このレベル。



やっぱりお外では、不細工さんです。(^-^;
この記事についてブログを書く
« Happy Easter🐤🐤 | トップ | ピンクの絨毯♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事