Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocoパックン♪

2018年11月21日 | ♥ 愛犬パックン
パックン、トリミングに行ってきました~♪(*^▽^*)



実は、今月トリミングに行くのはCocoちゃんだったのですが
Cocoちゃんが体調不良の為、
パックンがピンチヒッターでトリミングでした。

Cocoちゃん、先週末からご飯を食べず
毎日、点滴を打ちに病院通い。
高齢なので、このまま弱っていくのかと
とても心配していましたが
今朝からようやく食べられるようになり
元気になってきました。(^-^)
本当はCocoちゃんが綺麗になる予定だったのに
ママ母の私は、
予定外に今月もトリミングに行って綺麗になったパックンに
「パクゾー、この3段肉襟巻きを何とかしないと~!」っと
首を掴んでちょっと意地悪したくなります。笑っ
パックン、毛を短くすると洋服からはみ出た首のお肉が
まるで肉襟巻なんです~(*_*)



とは言え、小太り肉襟巻パックンも可愛いけどね♪(*^-^*)


この記事についてブログを書く
« 生徒作品集♪ | トップ | 今夜は・・・・ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事