Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocoちゃんが大きな理由♪

2009年05月14日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん

昨日も肝臓の数値を検査する為に病院に出かけたCocoちゃん。体重測定をしたら、また・・・・・成長し(太っ)ていました。毎日、父とへロヘロに疲れているほど散歩に行くのになぜ?っと母は疑問です。本来ならばホワイトテリアの女の子は5~7キロぐらいが平均なのですが、うちのCocoちゃんは10.2キロ。しかし、他のホワイトテリアと散歩で会った際に比べてもCocoちゃんが、特に太っているとも大きいとも思えないのです。背中の高さも同じぐらい、横幅も同じぐらい・・・なのに3キロの差はどこに・・・・・。っといつも疑問だったのです。

最近、ようやく体重の多い分がどこにあるのか分かりました。

胴の長さです。

いつも洋服を買う際には、ミニチュアダックスの「L」サイズかコーギー用に作られた物を選ぶのですが、他のホワイトテリアの子よりもかなり胴長だと言う事が判明!

頭が「1」だとしたら胴が「3」肢も「1」。胴が長くて足が短いのです。

ね?

.

            0514

「そういう目線で見るのはやめて!!」と言いたげなCocoちゃん。

でも母は、Cocoちゃんの短い肢と大きなお尻がとっても好きなのです♪

ね?Cocoちゃんのおちりは可愛いわ~♪

.

        05142  

            

.

この記事についてブログを書く
« 女の子のシールボックス♪ | トップ | リメイクボックス ミハエル... »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事