Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

春よ来い♪(^-^)

2012年02月25日 | ♥ つぶやき

三寒四温。昨日の小春日よりから一転、また寒い一日でした。

でも、確実に春はすぐそこに・・・・。

暖かくなったら、何を着ましょうか・・・・。

暖かくなったら、どの帽子をかぶりましょうか・・・・。

                 120225

先日、大きなコサージュが付いたベレーをネットショップで買いました。

届いてみたら、頭にチョコン♪っと乗せる帽子。

美智子さまが、お召しになっているような小さなおしゃれ帽です。

ベレー帽とは、ちょっと違っていました。

暖かくなったら、これをかぶって出かけましょう♪

お披露目は、暖かくなってから~♪

・・・・っと言いたい所ですが、届いた小さなお帽子は「ウール」。

暖かくなる前に、お出掛けしなくっちゃ!(*^_^*)

この記事についてブログを書く
« 手作りギフト♪(^-^) | トップ | 地震対策!(^-^) »
最新の画像もっと見る

♥ つぶやき」カテゴリの最新記事