Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

クリスマスデコレ♪

2008年12月08日 | ♥ Other

 忙しく過していたらあっと言う間に今年もあと一ヶ月となりました。年が明ける前にクリスマスがあるのをすっかり忘れていて、たった数日しか飾れないけれど今年のクリスマス用に買っていたチカチカラメの星達を壁に飾ってみました。

       12081

アメリカのアンティークショップでよく見かける「チカチカラメの星」を知って以来、密かにチカチカラメ物をチェックしていました。ビンテージの燻されたチカチカラメに比べるとかなり光っていますが、一年に数日ぐらいこんなに綺麗な星が壁にあっても楽しいでしょう♪

・・・・・そして、今年も窓辺の星の形のイルミネーション。「この部屋の住人は、今年も元気に幸せにやっていますよ~♪♪」の合図です。(笑)

                12082_2

この記事についてブログを書く
« リメイクボックス♪ | トップ | リメイク レースの衿 »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事