Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

「ありがとうございました♪」

2008年12月30日 | ♥ Other

1230_2

 今年も残すところあと一日となりました。

 10月の教室展、無事開催にこぎつける事が出来ました事をとても感謝しております。ここまで長く続けられたのは、生徒の皆さん、そしてサイトをご覧下さる皆さまのお陰だと心より感謝しております。思い起こせばアトピーでガサガサボロボロになってサイトをお休みさせていただいた時もありましたが、教室だけは休まず生徒さんにそしてサイトをご覧下さる皆さんに励まされながら続けられることが出来ました。その節目の発表の場が、今年の教室展でした。色々ありましたが、途切れる事無く開催出来ました事を心から感謝しています。

 先日もお話ししましたが「本の出版」の夢はしばし叶いそうにありませんが、いつか自分らしい世界を形に出来るように、またボチボチと無理をせず自分を磨いていくつもりです。上の画像は、本の巻末に掲載したかった画像です。またCocoちゃん共々、マイペースながらも頑張りますのでどうか今後ともよろしくお願いいたします。そして、いつもサイトをご覧下さって応援して下さるあなたに、心より「ありがとうございました♪」。どうぞよいお年をお迎え下さい。

この記事についてブログを書く
« クリスマスプレゼント&お年玉♪ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事