Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

お疲れCocoちゃん

2008年11月05日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん

連日父との3時間以上の散歩で流石のCocoちゃんもかなりのお疲れ。

朝は、おめ目パッチリ元気一杯ですが、

    1105_2

夜になると目もうつろ・・・・。

   

     11051

最近は、食事の後に大好きなぬいぐるみ達と遊ぶのもやめてベットに直行。

ベットでお行儀よく爆睡している時もあれば・・・・・

      11052

アッ!とビックリするようなこんな格好で眠りこけていてビックリします。

    11053

 

父ちゃんの健康管理の為に我が身を投じて一生懸命に生きているCocoちゃんでした(笑)。

この記事についてブログを書く
« 母の愛し方 | トップ | リメイク♪♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事