Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

中日文化センターレッスン♪

2014年07月18日 | ♥ Other

昨日の中日文化センターでのレッスンにお越し下さいました皆さま、暑い中、ご参加下さいまして心よりありがとうございました。3回目でようやく完成したソーイングマダムさん。

是非、お裁縫の際にピンクッションとしてご活用くださいませ♪(^-^)

.

        Img_7397

.

先ほど、サイトの講習案内にもアップしましたが、次回は桃源郷さんのレッスンでも行いました「夢見るマドマゼルさんのソーイングパニエ」です。桃源郷さんのデザインを少し変えた名古屋バージョン。今度のレッスンは2回で完成させます。

「ソーイングマダムさん」に続く「ソーイングパニエ」。是非、皆さんのご参加をお待ちしています♪♪(^-^)

定員10名さまにつき、お申し込みはお早めに♪♪

この記事についてブログを書く
« マリーアントワネットさん♪ | トップ | 思い通りにならない事♪(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事