Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

いよいよ明日♪

2018年09月26日 | ♥ Other
いよいよ明後日になりました久しぶりの大阪の講習。
明日の夕方には出発の予定です。
今、ホテルまでの地図を印刷し
ホテルから講習会場の中崎町の「短篇集」さんの地図も印刷したところ。
携帯電話があるのに、
やっぱり信用出来ず(^-^;っというか使いこなせないのが心配で)
頭の中にだいたいの地図を印刷したのを見て入力し
野生の感で歩いて辿り着くという次第です。( ;∀;)
何度行ってもよく分からない短篇集さん。(^-^;
方向感覚は結構あるのですが、
何故かいつも分からないなりに辿り着きます。

明日は、お昼からお天気になるようで
明後日は晴れ♪
講習の材料やお道具をカートで引いて歩かなければならず
雨が降ると荷物が濡れてしまうので
今回はホッと安堵しています。


早くお帰りになりたい人が出たりお休みされる方がいるといけないので
今、一生懸命説明書を描いています。(^-^;
準備は明日。
さあ、あとひと頑張り!
明日までに書き上げます!
この記事についてブログを書く
« 生徒作品集♪ | トップ | いよいよ大阪♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事