Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

生徒作品集♪

2018年09月25日 | ♥ 生徒作品集
いよいよ今週の金曜日になりました大阪のレッスン。
台風が発生したようで、
またまた心配でしたが
今回の台風は速度がかなり遅いようで
取り敢えず大阪のレッスンは影響ないようで安心しています。
30日日曜日にようやく日本に影響してくるとか・・・・。
ずっと雨の予報ですが、大阪はお天気みたいです。
傘を持たずにお出かけしていただけるので
よかった♪っと安堵しています。(^-^)
ただ、台風が遅いのはよかったのですが
来週の水曜日は名古屋でグーグリーちゃんの講習会。
遅いので水曜日に日本縦断・・・・っとなったらどうしよう。(+_+)
そんなこんなで台風の進路はまだ決まっていないゆえ
私の心配は尽きません。((+_+))


さて台風はさておいて、
素敵なチャイナヘッドの「Sisiさん」。
北川さんがお作りになりました。
アンティークな雰囲気でとても素敵です♪




沢山の種類のお人形を作ったから作りたくなる
チャイナヘッドのお人形。
「若草物語」の映画の中で
このタイプのお人形が沢山本棚に並んでいる
シーンがあるそうで。
一度観たいと思っているのですが、
なかなか・・・・。
沢山のお人形が棚の上に並んでいたら、
きっと素敵な光景でしょうね♪
この記事についてブログを書く
« 久しぶりにマダムさんのランプ♪ | トップ | いよいよ明日♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 生徒作品集」カテゴリの最新記事