Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

昨日はこれ♪

2013年08月24日 | ♥ Lesson

東京から2泊3日でお越しいただきました生徒さんがお作りになられた昨日の作品は、こちら♪

「レースドールのトレー」と「メガネスタンド」。

.

           130824

.

「レースドールのトレー」は、今回お越しいただきました生徒さんからのリクエストでレッスンの作品になりました。

この度も暑い中、ご遠方からレッスンにご参加下さいまして心よりありがとうございました♪

またお目にかかれます日を楽しみにしています♪( ̄▽ ̄ )。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

この記事についてブログを書く
« 今日はこれ♪ | トップ | ペッタンコドールの女の子達♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事