Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

オッと大変!(^-^;

2019年06月18日 | ♥ Other
昨日の朝、出かける際に
片手にCocoちゃん、
反対側の手には携帯電話を入れた小さなさえらのバッグにエコバッグ、
そして捨てる為のゴミ袋を持って階段をバタバタ・・・・。
燃えるゴミをポイっと投げて、
車に乗り込んでいつもの山へお散歩。
帰ろうと思ってCocoちゃんを車に乗せたら、
「あれ、携帯電話が無い!」。
確か玄関を出る時には手に持っていたはず。
でも無い。
車に乗るときに落としたのかな・・・・、
それとも・・・・。
急いで自宅に戻り、駐車場を見たけれど落ちて無い。
急いでゴミ捨て場に行って
自分のゴミを持ち上げてみたら・・・・、
何とそこに携帯電話を入れたバッグが。((+_+))
そう、ゴミ袋と一緒に投げてしまったのでした。(^-^;
ゴミ袋の下敷きになっていたので、
誰も気が付かなくてよかった!
そして、何よりゴミ収集車がまだ来ていなくてよかった!
っと胸を撫で下ろしました。

私とした事が・・・・。
ちょっと疲れているのかな(^-^;
こんなに型抜きしたし・・・・。
(磨いてくれたのは、お友達のモーコですけど(^-^;)



これ、まだほんの一部。
先日完成したティーコゼの講習用のマダムさんです。
ティーコゼの講習の日にちが決まりました。



10月29日 東京 日本橋三越カルチャーサロン 11時~23000円(税別)です。
受付は9月い入ってからになります。
詳細が決まりましたらサイトに掲載します♪
ご参加ご希望の方は、
お問い合わせを下さいませ♪
yyy37@aqua.ocn.ne.jpまでメールを下さい♪

そんなこんなで、また絵付け職人の日々が始まります。
目を酷使しないように気を付けて、頑張ります♪

この記事についてブログを書く
« 夜のゴーゴーの効用♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事