Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ありがとうございました♪

2018年05月29日 | ♥ Doll making
本日の中日文化センターのレッスンでは、
レッスンにお越し下さいました皆さま
心よりありがとうございました。
今日は、久しぶりのレッスンでしたが
いつもご参加下さいます皆さま、
そして初めての方も沢山いらっしゃり
出張のレッスンは、準備が大変ですが
名古屋だからお越しいただける生徒さんとの再会や
ご新規でご参加下さった皆さんとの出会える喜びは
準備の大変さを一掃し、
たまには外でのレッスンもいいな・・・・と思えます。(*^-^*)
今日はご遠方から昨日名古屋入りしてご参加下さった生徒さんも何人かいらっしゃり
本当に嬉しく有り難い事でした。

今日も皆さま無事完成していただけ
「可愛い~♪」のお言葉と共にお帰りいただけました事を
嬉しく思っています。
また次回、お目にかかれますように・・・・・。

本当にありがとうございました♪

(*^▽^*)



この記事についてブログを書く
« 今日のレッスンはハーフドー... | トップ | 日本橋三越のドールランプの... »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事