Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ミント色の・・・・・♪

2012年08月03日 | ♥ Lesson

昨日、「ミント色」のドールランプをお作りになられた生徒さんが、今日もまたまた「ミント色」の作品を作られました。

お作りになったのは、「ミント色」の「ティーコゼ」と「ミント色」の「ピンクッション」。

        1208032

それぞれ、数点あるミント色の生地の中からお好きなお色をお選びいただきました。爽やかなミント色のピンクッションのマドマゼル。そして、涼しげなミント色のティーコゼ。「ピンク」派の私ですが、「ミント色」もなかなかいいね~♪っと生徒さんの作品に刺激を受けております。(^-^)

これからは「ピンク♪」「ミント色♪」の2本立てで製作しましょうか・・・・・。(*^_^*)

.

2日間に渡り、レッスンを楽しんでいただけたようでした。

ご遠方からお暑い中をお越しいただけました事、本当にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
« アントワネットのランプ ミ... | トップ | ポニーテール用ハット♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事