Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

アントワネットのランプ ミント色♪

2012年08月02日 | ♥ lamp

今日も暑い一日でしたね。そんな中、早朝より新幹線に乗ってお二人の生徒さんがレッスンにお越し下さいました。本日、お作りいただきましたのは「ドールランプ」。

最近、何だか人気急上昇の「マリーアントワネットさん」のランプです。

先日はピンク色を掲載しましたが、今回の作品は涼しげな「ミント色♪」。(^-^)

それぞれが、お好きなミント色の生地を使って、そしてご自分らしさを取り入れて素敵なランプを完成されました。

               1208021

                1208022

どちらも素敵♪そして、どちらも今までに無い雰囲気で私もお勉強になりました。

暑くても、「そんなの関係無い!」(どこかで聞いたような・・・・(^_^;))

作って楽しく、点けて素敵♪ランプっていいわ~♪

 

 

この記事についてブログを書く
« ありがとうございました♪ | トップ | ミント色の・・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事