Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

パンダパン♪(^-^)

2011年08月28日 | ♥ つぶやき

一人暮らし。

誰にも邪魔されずにテレビを観る。

チャンネルの権利は、100%私の物。

物音の無い部屋でゆっくり熟睡。

好きな時間に寝て、誰にも起こされず。

好きな時に食事。好きな物を好きなだけ食べる。

.

沢山の権利を保有して、沢山の自由があるけれど

一つだけ虚しい事が・・・・・。

美味しい物、可愛い物、素敵な物があっても、

誰にもその感動を伝える事が出来まへん。(--〆)

だから今日は、言わせて下さい。

可愛いパン♪

どこを切ってもパンダ顔♪

切っても切ってもパンダ顔♪

昨日も今日もパンダ顔♪

「可愛い~♪生徒さんからいただいた、アンデルセンのパンダパン♪♪(●^o^●)」

              110828

毎日毎日、一枚ずつ、人知れず食べてしまうのがとても惜しくて・・・・・。

ちょっと言わせいただきました。(*^_^*)

この記事についてブログを書く
« 新人「マリリーさん」♪ | トップ | 秘蔵品♪(^-^) »
最新の画像もっと見る

♥ つぶやき」カテゴリの最新記事