Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

帽子のマドマゼル♪

2009年12月02日 | ♥ Doll making

先日のモコモコ衿、沢山の皆さんにお買い上げいただき心からお礼を申し上げます。ご注文もいただき、今、一生懸命作っております。段々と寒くなるゆえ(・・・・この数日はとても暖かいですが)、一日でも早くお届けできるように・・・・とモコモコ衿を優先して作っていたら今週末の講習の準備も出来ておらず昨晩は徹夜をして帽子のマドマゼ~ルさんのペイントをしました。今朝、窯を開けて安心♪時に焼物ゆえ、シミが出たり、色がにじんだり、色が飛んだり・・・・と上手くいかない事もたまにあるのです。もう日にちも迫っているのに、そんなことになったら大変ですが・・・。

今回の帽子のマドマゼ~ルのペイントには、小さな拘りが・・・。

帽子の部分のリボンとバラとブルーの花のペイント。最近、バラを描くのが楽しい私です。明後日、金曜日の名古屋でのレッスンでこのマドマゼ~ルさんが可愛いパニエのフタになるのが楽しみです♪

.

           091202

この記事についてブログを書く
« ピンクのモコモコ衿♪ | トップ | トーガさんのお茶目トート♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事