Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

久し振りにパックン♪

2022年07月22日 | ♥ 愛犬パックン
パックン、今日は久しぶりのトリミングの日でした。
Cocoちゃんがいなくなって以来、
パックンのトリミングの送迎は、
飼い主のパパがしていたので、
久し振りにパックンを乗せてドライブでした。
道中、トリミングが大嫌いだったCocoちゃんは
トリミング迄の道が分かるようで
ブルブル震えていました。
Cocoちゃんの事、懐かしく蘇りました( ;∀;)

トリミングを終えたパックン♪
決めのポーズはやっぱりCocoパックン♪



トリミングしてもらったばかりは、
パックンもまだまだ可愛いぞ~♪(*^^*)



Cocoちゃん、背中に乗せてみた♪



最期は、夏の暑さも吹っ飛ぶ
パックンの妖怪顔♪



今日は、そう不気味でも無かったね( ;∀;)
この記事についてブログを書く
« やっぱり大変だ!その後のパ... | トップ | ここまで出来ました♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事