Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

レースドール♪

2023年02月28日 | ♥ Other
コロナでこもっている間に、
レースドールにはまり、
すっかりレースドールを堪能した私ですが、
今日、生徒さんがすっかり忘れていた
これを持って来て下さいました。
それは、コロナに入る直前に焼き物の町「瀬戸」で
体験レッスンで私が作った「レースドール」。








コロナの移動制限もあったので、
なかなか取りにいけず3年も経ってしまいました。
ずっと気になっていて、
瀬戸に用事がある生徒さんに
行く用事があったら、もらってきて欲しいとお願いしてあったのです。
その事を覚えていて下さった生徒さんが、
とっても繊細な焼き物で運ぶのが大変なのに
お店から持ってきて下さったのです。
3年ぶりに出来上がった自分のレースドールを見て
それもしっかりしたケースにまで入って、
ちょっと感動してしまいました(^-^)
お顔は、最初から描いてあったので
何とも言いようがありませんが、
折れたりするところも無く、
レースもしっかり付いていて
上手に出来てる~♪

いつかレッスンが再開したら、
是非また作ってみたいです♪

運ぶのに神経を使って大変だったでしょうに、
Mさん、本当にありがとうございました♪



この記事についてブログを書く
« とうとう・・・? | トップ | ピンクッションズ💛 »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事