Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ピンクゴールド🎵

2017年04月19日 | ♥ Other
前回の中日文化センターで行った「ピンクのパタパタボックス」を
お作り下さった生徒さんから、
大きいサイズのハサミが入るレッスンにお出かけ用の
「お裁縫箱」を作って欲しい🎵
っとリクエストをいただいたので検討中です。
東京のレッスンの帰りに寄った木馬のレースも仕入れをしたので
べージュ色の繊細で素敵なレースとサテンのサーモンピンク色、
そしてゴールドも取り入れて、
いつもと違って(^-^;)ちょっと大人のお裁縫箱を作り始めています。
使う材料は、こんな感じ。(^-^)



今年のテーマは、「シックな雰囲気」。
(今年と言っても、もう4月でした(^-^;))
シックで可愛いお裁縫箱。どんな風になりますやら~🎵
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | 着せ替えボックス🎵 »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事