Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

見た事ない!

2021年07月11日 | ♥ 生徒作品集
今日のレッスンで、
変ちぃけど可愛いアンティークをコレクションしている
ラランジャさん」が縫物を始めた際に
見た事ない可愛いピンクッションを
テーブルに出されたのです。
「何これ~♪♪可愛い‼」と思わず私。



コレクションしていらっしゃる
変チイ可愛いアンティークの坊主を
足が無いからと
壺に入ったイメージでピンクッションを作られたのです。
この発想!凄い!
ピンクッション、一杯作ってきたけど
私が考えもしなかった面白さ!
マダムさんの作品は勿論素敵だけど、
こんなピンクッションがあったら
お裁縫が無茶苦茶楽しくなってしまうよね♪!(^^)!
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | また絵付け職人♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 生徒作品集」カテゴリの最新記事