Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

京都~♪♪

2009年05月28日 | ♥ Lesson

一日レッスンの依頼があり、テキストの作品を作ってみました。

             0528

いつも行く名古屋ではなくて、「京都~♪♪」。

嵐山のアンティーク「アンジュ」さんからお声をかけていただきました。

人数が集まらなくては行く事が出来ませんが、京都に行くのは久しぶりなので楽しみです。実は両親が結婚した時に父が京都の学生で、京都で生活を始めた事から未だに本籍は京都。なぜかこちらに移すタイミングを逃してしまい、私は住んだ事はないのですが京都の人(?)なのです。叔母も京都に住んでいるので子供の頃から何度か行った事があるのと父の仕事を手伝っていた時にも年に2度は京都に出かけていました。そんな事もあって何かと縁のある京都。

レッスンが実現したら嬉しいです♪京都の皆さん、お楽しみに♪

詳細は、決まり次第お知らせします。

この記事についてブログを書く
« アボカドと鮭の冷やし中華♪ | トップ | 次回のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事