Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

シェル・キューピー♪

2009年10月13日 | ♥ Other

「キューピーを極めます!」っと宣言されていた毎度お馴染みバッグ作家のトーガさん。先日のレッスンにご持参下さった新作は、以前コラボ企画でも販売しました「キューピー缶」ならぬ「シェル・キューピー♪♪」。

その名の通り「貝」に入ったキューピーちゃんです。

真珠色の合せ貝の中にキューピーちゃんを入れてくれちゃいました。

ジャ~ン!!

.

            10113

.

毎度とてもユニークな発想の彼女の作品にフタを開けて「キャ~♪♪」っと生徒の皆さんで思わず声を上げてしまいます。

                   10114

.

毎回、進化し続けるトーガさんのキューピーシリーズ。

先日のレッスンでも絵付けをされましたが、キューピーちゃんを超えた新たな世界に進んでいます。次回の作品もお楽しみに・・・・・。

追伸 やっぱりトーガさんの作品には元気が溢れていますね。

    貝を開けた瞬間、癒されます・・・・・。

                 

    

           

この記事についてブログを書く
« そろそろランプ♪ | トップ | ミリアムハスケル♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事