Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

そろそろランプ♪

2009年10月12日 | ♥ lamp

朝晩、段々と冷え込んできましたね。

寒くなると恋しくなる暖かい灯り・・・・・・「ランプ」。そろそろ「ランプ」を灯す時期となり、部屋中のランプを点灯して暖をとるのが楽しみです。ランプは、熱を発するので地球温暖化に反してしまいますが・・・・・。

先日から作っていたランプシェード、ようやく完成しました。

              10109

ご注文をいただきましたお客様にも、このランプで心も体も暖まってこの冬の寒さを乗り切っていただきたいと思います。ランプが無い方は、是非、来週金曜日の名古屋での講習にご参加下さいな♪(笑)

この記事についてブログを書く
« またCocoちゃん♪ | トップ | シェル・キューピー♪ »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事