Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

次のお楽しみ工作は♪

2022年08月29日 | ♥ lamp
ここ数日は、窯の焼成の都合で
「絵付け」と「磨き」の作業をしていましたが
この作用の次に作る予定の作品は、
ナンシーちゃん2体。
ナンシーちゃんのお仕事の効率が上がるよう、
次に作るお楽しみ工作も決めました♪(^-^;

買った時から、リメイクする予定だった
ボロボロのランプシェード。



ゴムは伸びてしまい、レースもヨレヨレ。
だけど、サーモンピンクの色が
お部屋の雰囲気に溶け込んで
ボロくても違和感なく馴染んでいました。
このフロアースタンドのランプシェードを
リメイクしようと思います♪



仕事中にどの材料を使って、
どんな風に作ろうか・・・と考えているとワクワクしてきます。
でも、お楽しみ工作は
お仕事の後のご褒美なので、
先ずはお仕事頑張ります♪(^-^;


この記事についてブログを書く
« パックン♪ | トップ | メガネ探しの旅 »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事