Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今から・・・・絵付け(^_^.)

2013年05月08日 | ♥ Other

仕事は、自分の計画通りにはいかないものです。(・・・・自分が怠けているからですが・・・・(^_^.))

4月に完成させる予定の先日のピンクのゴーチェは5月に食い込み、連休中に作るはずのソーイングマドマゼルさんは未だ製作途中。(-_-メ)

その合間に講習用のハーフドールさんの型抜きをして、磨きをして・・・・・先日、ようやく焼成完了しました。

ずれ込んだ仕事を終えてふとカレンダーを見てみたら、あら大変!京都のレッスンまであと2週間しかありません!。キットにする材料は先日ようやく全てが揃い、後は材料をキットに使う分の長さを測って切ったりする作業をします(これは母の担当)。

私は、ようやく今日から絵付けに入りました。

画像のマダムさんは、京都と東京の皆さんの分ですが更にここにティーコゼのマドマゼルさんも加わります。

「うええええええ!こんなに沢山2週間で描けるかな~(^_^.)」。

もう怠けている余裕はありません。(-_-メ)

まずは、京都の皆さんの分を先に絵付け。

それからティーコゼのマダムさんへ・・・・・。

そう、今日から自分との戦いです。

さあ!やりますぞ~!!(*^_^*)

      130508

この記事についてブログを書く
« 連休中に・・・・ポチッ♪ | トップ | ちょっと休憩♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事