Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocoちゃん♪

2018年05月25日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん
Cocoちゃん、トリミングに行ってきました♪





投稿用にCocoちゃんの分身「Cocoパピ~ちゃん」と記念撮影してみました。
こうしてよく見てみたら、
Cocoパピーちゃんのお耳が・・・・・、
Cocoちゃんと同じようにペロリンと折れていました。
いつもCocoちゃんに愛され振り回されてきたパピちゃん。
Cocoちゃんと並んでも負けないぐらい
「老犬」になってしまいましたね。笑い(^-^;
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | 女の子のクロモスセット♪完成... »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事